【ソフトテニス】意外と意識できていないサーブのコツ#Shorts




サーブは試合で必ず使う技術です。
多くの選手が無意識に打てるようになっていますが、急に入らなくなったりすることもあると思います。そのような時に冷静に何を意識していたかを振り返らなくてはいけません。今回紹介してるのが私が入らなくなった時に意識しているコツです。よければ参考にしてみてください。

ディフェンスバックボレー解説




中高生にありがちなスマッシュのフォームについて解説




ストレート展開でのクロスボレーへ手が届かないときのコツ




今まで無かった本当の試合解説(湯浅松根ペアVS中子湊口ペア)




普段は三重県でソフトテニスを楽しんでおります。
応援よろしくお願いします。

インスタグラム
https://www.instagram.com/naokiusugi/?hl=ja

TikTok
https://www.tiktok.com/@usugisofttennis?lang=ja-JP

#ソフトテニス#サーブ#解説

関連記事

  1. 力を伝えるサーブ!伸び代しかないジュニア達にプロの本気指導が入りました…

  2. ★55才からテニス★20220620 サーブのフォーム固めへ 形は決め…

  3. 【ネットミス撲滅】サーブがネットしてしまう人がやっていること3選【テニ…

  4. 左手でも普通にいいサーブ打ってしまうテニスプロ

  5. サーブ やり方を間違えると一生上手くなれない。

  6. 卓球人がテニススライスサーブを打った時のあるある#shorts

  7. 【テニス】レベル7!白熱したラリーと爆裂サーブ!

  8. もう怖くない!振り切ってもフォアハンドがアウトしない打ち方のコツ3選!…