テニス 全開壁打ち フォアハンド




テニス 全開壁打ち フォアハンド

「10年」
本番の試合で恐怖のあまり、バックハンドのスピンが打てない。
サーブが打てない。
丁寧に打てばネットまで届かない。
しっかり振ればとんでもないアウト。
テニスが楽しくない。どうしたら良いかわからない。

「これは心の病気なんだ。もうあの頃に戻れないのだろうか」

そんな気持ちでした。
練習ではできても試合に出れば、バックハンドはスライスのみ。
サーブはチョリチョリ、ピンチになればアンダーサーブ。

そんな地獄を救ってくれたのが
・窪田テニス教室 様
・FN TENNIS CONSULTING 様
・限りなく透明に近いやきそば 様
です。
イップスの原因は「技術」不足でした。

動きを見て、どうすれば上達するのか。
今の私には見えます。
私が味わった地獄に、今も苦しむ方がいるのであれば「救いたい」
そんな気持ちで毎日、日々のレッスンをさせていただいています。

私に関わるすべての皆様に感謝をして、毎日毎日自分を高めていきます。

これからも宜しくお願い致します。

関連記事

  1. スライスでワイドのサーブ #tennis #テニス #シングルス #テ…

  2. サーブを上から撮影したら打ち方の違いがよく分かった‼

  3. 【サーブが苦手な人は見て下さい】テニス バリエーションを増やして試合に…

  4. 【テニスYouTuberを舐めるな】福田創楽プロとのシングルス2ndセ…

  5. 【サーブの動作】トロフィーポーズからの動作でサーブは全く変わります。草…

  6. そのグリップでどうやって打ってるの!?w

  7. 【テニスサーブ】相手の意表を付くのに最適!トップスライスサーブのコツ

  8. サンダーサーブ⚡️#ビーチテニス #bea…