【シンプルテニスレッスン】# 6マンツーマンの基本のキ 「ワイドなボレーと突き上げの配球」のレッスン風景




【シンプルテニスレッスン】# 6マンツーマンの基本のキ 「ワイドなボレーと突き上げの配球」のレッスン風景

我が家にコロアンティーナの妖精ちゃんが滞在してたので、十日間ほど接待していました。
お帰りの際に自然免疫というお土産をいただきましたので元気に配信再開いたします。

練習では配球パターンをなるべく増やした方がより練習の効果が上がりますよ!
キンイチD2022年2月18日7週目(11日はお休み)
コーチ前マンツーマンメニューを最初にご紹介
その後はレッスン全体のダイジェストです。
今回は少し特殊なレッスンになっちゃいました。
いつものウォーミングアップ
生徒ボレスト、ワイドなボレー、
コーチ前 スマッシュの週だけとメインはロブから配球を考える練習
生徒同士 2対1左右の打ち分け
コーチ同士の練習風景はこちら




めざせコーチマスター
普及をテーマにしたスクールならどこでも使えるメニューだと思います。
各自、自分の主義とキャラクターを追加して、お客様に末長く楽しいテニスレッスンを提供して頂ければ幸いです。

ねこ校長プロフィール
金子榮継(かねこよしつぐ)
日本プロテニス協会理事
東京都テニス事業協会理事
日本テニス事業協会スクール部会副部会長
日本テニス事業協会シニアテニスプロデューサー
日本テニス協会テニス教師
日本プロテニス協会プロフェッショナル2
USTAプロフェッショナル3

ねこ校長モットー
テクニックや根性を語る前にテニスの楽しさを伝えたい
ウインブルドンを目指して、テニスをはじめる人がいます。
友人や恋人と楽しい週末を過ごすために、テニスをはじめる人がいます。
美容と健康のために、テニスをはじめる人がいます。
あなたが長さ70センチ、重さ300グラムのラケットを握ったその瞬間から、テニスの楽しみは無限に広がっていきます。
「へたくそでカッコ悪い」いいえ、コーチもはじめはへたくそでした。
「ラケットなんて触ったこともない」ラケットを抱えて生まれてくる人なんていません。
私たちのテニススクールが、まず伝えたいのはテニスがいくつになっても楽しめるスポーツであること。
ぜひ一度、私たちのスクールを見学しに来て下さい。
コートの活気とスクール生の表情が、私たちのテニススクールの全てを語ってくれることでしょう。

テニスDIO湘南
場所 
平塚市代官町1-16ダンロップスポーツクラブ4階
営業時間 木曜日定休日
平日 10時〜22時 土曜 10時〜21時 日曜祝日 10時〜17時
お問い合わせ
0463-24-1368

#テニスdio湘南
#tennis
#テニス
#スポーツ
#マンツーマンの基本のキ
#生徒同士の基本のキ
#コート裏練習の基本のキ
#目指せコーチマスター
#テニススクール
#シンプルテニスレッスン
#平塚
#湘南
#インドア
#体験レッスン
#ダイエット
#運動不足解消
#入会キャンペーン
#ねこ校長

関連記事

  1. 【テニス】鈴木貴男さんに憧れた男のサーブアンドボレー#shorts

  2. 動画撮影180 バックハンドボレー #窪田テニス #やひろテニス

  3. 【テニス】西岡良仁の天才すぎるドロップボレー5連発wwwwwwwww …

  4. 【テニス】相手のボールを跳ね返すボレーの3つのコツ!#shorts

  5. 超有料ボレーレッスン!ヤバイメンツにボレー教えてもらったら急成長!【テ…

  6. ファーストボレー良かったのに、、、 #tennis #テニス #ファー…

  7. 【ソフトテニス】W効果!体幹を鍛えながらボレーが上達する練習法!楽しい…

  8. 隙があればどこからでもドライブボレー!! #shorts #テニス#日…