せっかくストローク凱旋が来てるなら「ストロークタイプ」を使おうか【白猫テニス】




せっかくストローク凱旋が来てるなら「ストロークタイプ」を使おうか【白猫テニス】

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/toyu_wcat?s=21

メンバーシップはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfPsTowiOiuOKhsFDhVvTQQ/join

メンバーシップとは?
メンバーシップとは月額サービスのことです。
90円のおためしパックでは、名前の横にバッジがついたり、チャットやコメントで専用スタンプが使えるようになります。
190円のレギュラーパックでは、おためしパックの内容+過去のライブ配信のアーカイブが見られたり、メンバー限定のアンケートに参加することができます。
ここで得たお金は今後の動画作成活動に活用します!是非ともご検討ください!

関連記事

  1. 楽にいこう!/安定するファーストボレー #サーブ #スライス #スマッ…

  2. これで解決!速いストロークを楽に返す方法をプライベートレッスンで解決

  3. ストローク3つのポイント 【テニス】

  4. フォアハンドストローク~右腕が胴体のすぐ脇をくぐり抜ける

  5. あまり伸びませんね🤔 #tennis #テニス#ラリー…

  6. 高槻コーチストローク集(ショート)

  7. 【パワー・スピードは不要】柔らかく打つストロークのコツ🎾…

  8. 【テニス/ダブルス】2024.08.23 30代による男子ダブルス